2018年02月 - ブルームーンのブログ

仙台フラワーアレンジ教室 ブルームーン
出張フラワー教室
2018年02月27日 [フラワー教室 仙台]
オレンジページ
黄色のガーベラは外側に向かって花開く形のようにパワーが強い花。前向きな気持ちになれるこの花を選んだ貴方は実は落ち込んでいて心の底では、全てから開放されたいと思っているかもしれません。ストレスが溜まっていませんか?もう今日は考え事をするのはやめて子供と一緒になって遊びに行きましょう。ショッピングをしたり自分のためにワクワクする時間を作ってみてはいかがでしょうか。


2018年02月23日 [フラワー教室 仙台]
カラー
優しい気持ちになれるピンク色のカーネーションは無条件で人を受け入れる優しさが溢れている人に好まれる花。この花が気になる心の意味は誰かに甘えたい、支えて貰いたいと、他人からの優しさを求めています。育児に追われていませんか?トラブルはありませんでしたか?
一人で無理をしているかもしれません。思い切って頼ってみませんか。そんな心の声が聞こえてくるピンク色、心をやすませましょう。

2018年02月21日 [フラワー教室 仙台]
カラー
オレンジページに掲載された雑誌の内容を少しお話したいと思います。まずは赤いバラ。責任感が強くリーダータイプの方。この色を選んだのは意味があり強いパワーを必要としています。新生活の不安を感じていたりプレッシャーに対して打ち勝とうとしているのではないでしょうか。
あまり頑張らなくて大丈夫。仲間や家族と共に周りに目を向けてみましょう。


このページの先頭に戻る